てぃーだブログ › vonMathida ›  › 今年のボクサー犬世界大会の結果速報!

2011年05月30日

今年のボクサー犬世界大会の結果速報!

不定期なブログアップですいません。
今日はイタリアの友人からリリースされた情報をお届けします。
とは言っても、自分も細部まで目を通していないので、とりあえず速報というかたちでご了承下さい。

ボクサー犬の世界大会はATIBOXといって、年に一度、主にヨーロッパのどこかの国で開かれます。
訓練IPOの部門と、ショーの部がありますが、ショーの部は
今年はイタリアで開催されました!
世界中から集まった965頭(正確には登録数)が一堂に会する大会。ボクサー犬好きにはたまりません。
死ぬまでに一度は行きたいです!
ショートは言っても、根本的にIPO等の訓練資格を持ったしっかりボクサー犬との資質を持った犬達が審査されます。
どこかの国のショートは全く異なるものです。

ATIBOXの正式HPはこちら
http://www.atibox-online.net/Choix/Atibox-Index-UK.htm

で、友人がまとめたページがこちら
http://www.boxering.net/atibox_2011_results_-_risultati.html

この写真見ているだけで涎が垂れてきます(笑)
BEST IN SHOW 2011 の
Chaval de Casa los Azhares
AtiboxSieger Fawn
(Thor de Borelcan - Luna de casa los Azhares)
Born - 20/12/2007
今年のボクサー犬世界大会の結果速報!


生で見てみたい!


ブリンドルのトップも素晴らしい体躯です!
今年のボクサー犬世界大会の結果速報!



ここ10年近く日本からの参加は残念ながらありません。
ATIBOXに日本が再加盟(ニュアンスがちょっと違いますが)出来る日を心待ちにしています。

Chaval と
Elf http://goiya.ti-da.net/e2627038.html ちょっと雰囲気が似ている気がします。

あ〜、ヨーロッパに犬見に行きたい!

grazie Michele



同じカテゴリー()の記事
災害救助犬
災害救助犬(2011-05-17 22:27)

Elfi von Freude Ein
Elfi von Freude Ein(2010-07-01 23:26)

狂犬病予防接種
狂犬病予防接種(2010-04-18 23:50)


Posted by ご〜いや〜 at 20:25│Comments(2)
この記事へのコメント
犬に会いにヨーロッパまでですか!夢が大きいですな!
確かに一度は見に行ってみたいかも!
Posted by たまっす! at 2011年05月30日 23:29
たまっす!先輩
一緒に行きましょう(笑)
ワイマもドイツ原産でしたよね!
Posted by ご〜いや〜 at 2011年05月31日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。