てぃーだブログ › vonMathida ›  › Elfi von Freude Ein

2010年07月01日

Elfi von Freude Ein

Elfi von Freude Ein

うちのお嬢さん“Elfi von Freude Ein”CNエルフィが先日無事に七才の誕生日を迎えました。
エルフィおめでとう!誕生日プレゼントはいつもの骨と肉。さっくりと食しちゃいました。
相変わらずのハイパー&パニパニぶりは七歳になっても全く衰えません。
とっても可愛く、家族&近所のアイドルエルフィ、これからも元気で皆を和ませてくださいね〜



同じカテゴリー()の記事
災害救助犬
災害救助犬(2011-05-17 22:27)

狂犬病予防接種
狂犬病予防接種(2010-04-18 23:50)


Posted by ご〜いや〜 at 23:26│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛い子ですね~
ボクサーのイメージが変わりました。。。
Posted by ももみ at 2010年08月04日 01:24
ももみさん
コメントありがとう!

ボクサーはとっても可愛いですよ!
たぶん、外見でとっても損していると思います。
人懐っこい(というか甘えん坊)し、フレンドリーだし、子供にも優しいので欧米では「子守犬」としても知られていますよ!
触ってみます?(笑)
Posted by ご~いや~ at 2010年08月05日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。