てぃーだブログ › vonMathida › スポーツ › NCAA

2010年03月03日

NCAA

NCAA




ここ数年で家でのバスケへの認知度が変わってきた。
これもすべて琉球ゴールデンキングスのおかげです。
ありがとうね〜キングス!

去年まではゴールデンタイムにバスケを見るとなるとやはりNBAだったら許されていましたが、
今シーズンからはNCAAも普通に見てくれるようになった。
おかげで、父ちゃんも忘れていた興奮がまた蘇っています。

今日も録画ながらSYRとG'townの試合を堪能した。

息子もかみさんもマジで目が肥えてきた。

いいな〜結婚前から理想にしていた形が今ここあるって。

ありがとう我らが琉球ゴールデンキングス!

(下らない追記)
NBAを日本語から入力すると“ンバ”から変換される事になる。
“ンバ”=宮古の方言で“嫌”が転じて“好き”になるって、いいねぇ〜



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
並里成 #37 PG
並里成 #37 PG(2011-09-14 16:39)

Sweet Sixteen!
Sweet Sixteen!(2010-03-25 22:20)


Posted by ご〜いや〜 at 22:48│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。