てぃーだブログ › vonMathida › スポーツ › 初めての一階自由席!

2010年01月27日

初めての一階自由席!

初めての一階自由席!



色々整理していたら出てきました。
Bj開幕戦から少しの間は二階席でした。
それでも充分楽しませて頂きましたが、
当時の父ちゃんのひと月の予算(お小遣い+昼飯代+ガソリン代)の1/5をはたいて「まずが〜」と一階席で観戦したらにしぇい共に虜に、、、
もちろん負け試合でしたが、この日から最近までず〜っと一階自由席で観戦していました。
毎試合後、いつも負けてたとはいえ選手達と交流出来た事はにしぇいにとってこの上ない思い出となりました。
未だに吉田選手、友利選手にDj、エリック、そして澤岻直人選手の話は家庭内で話題に挙がります。
澤岻直人選手は試合後、二階席まで足を運んでくれてくれたりしていましたよね。

何だかんだで、最近は二階に戻りました。
それでも楽しいです。
にしぇいの『仲間』&その家族達とその空間を楽しめるから。
でも、安い席のブースターにも球団として何か工夫して欲しいです。
ダンサーズの投げるタオルやT等々もほぼ届かないし、
やっぱり、キングス会員じゃぁ駄目なのかな〜
二時間前から並んでもいい席無いし、、、
シーズンチケット買う余裕無いし、、、

ボヤイテばかりでもしょうがない、
オールスター明けの試合には馳せ参じます!
(オールスターにジェフは出さないで)

満身創痍のキングスですが、
後半戦で更なる活躍を期待しています!
新たなファンサービスにも期待していますよ!



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
並里成 #37 PG
並里成 #37 PG(2011-09-14 16:39)

Sweet Sixteen!
Sweet Sixteen!(2010-03-25 22:20)


Posted by ご〜いや〜 at 23:46│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。